施設案内

「施設利用申込方法」等について

R5.6.1現在
利用対象施設
研修室1・2(利用人数:各20人まで
和室(10畳×2)
利用申込の流れ

1

1か月前の月初めの開館日午前9時から午後9時までに電話で申込を受け付けます。(申込件数は、何回でも可)
※この段階では、仮予約です。

2

申込が重複した場合は、抽選となります。
※抽選は、翌開館日に、施設側で責任を持って公正に実施します。

3

申込日の翌開館日中に施設側から電話連絡がない場合は、申込が予約決定となります。
※当月の最初の利用日に「申込書」を受付に提出してください。

4

抽選となった場合は、申込日の翌開館日中に抽選に外れた利用者に施設側から電話連絡があります。

5

上記で、当選の場合は予約決定となります。外れた場合は、別の申込みが可能です。(空いていれば先着順で予約できます。)
※当月の最初の利用日に「申込書」を受付に提出してください。

施設利用後の片付け・清掃等
施設利用終了時間の15分前までに、利用した物品の片付け(机・椅子等)・床の清掃をし、スタッフの確認を受けてください。(※引き続き、消毒用具等は事務所に用意し、ご要望の際は受付でお貸しします。)
利用の禁止
◆政治・宗教・営利を目的とした場合
◆その他、学校の施設として管理上支障がある場合

PageTop